Introducing Stephanie

投稿日:2020-06-09 更新日:

こんにちは。福岡市早良区百道浜の英会話教室ポールズイングリッシュです!

この度、ポールズイングリッシュに新しい先生、ステファニーを迎えました。

彼女はカナダのオンタリオ州出身で、今年の5月から当スクールでレッスンを行っています。

今回彼女にいくつか質問をしてみました。

日本に住んでどのくらいですか?
日本に住んで6年になります。

ずっと福岡に住んでいたのですか?
いいえ、2018年に滋賀から引っ越してきました。

福岡のどんなところが好きですか?
都会の生活と自然のバランスが良いところが好きです。

福岡ではどうやって移動していますか?
街やお店を見るのが好きなので、よく自転車を利用しています。

英語を教える上での哲学を教えてください。
私の哲学は、生徒さんが実際に英語を使って体験して、英語を使ってコミュニケーションが取れるようになり、人生を楽しめるようになってほしいということです。
まずは練習して練習して、実際に英語を使って誰かと話したり、好きなものを読んだり見たりすることです。

日本語は話せますか?
話せる方だとは思いますが、もっと勉強して上を目指したいです。

最近楽しんだ本、映画、音楽、ゲームについて教えてください。
私は「Geography Now!」というYouTubeの教育チャンネルを楽しんでいます。
これは世界の様々な国についての教育チャンネルです。

ステファニー先生有難うございました!

スクールでは今後講師のレッスンに対するポリシーなどの動画をアップする予定にしています。

動画でもステファニー先生からももっと色々な話がきけたらと思っています。

Stephanie Smith

-

関連記事

関連記事はありませんでした