General

英会話教室 検索サイト レスナビに掲載されました!

投稿日:2021-06-12 更新日:

ポールズイングリッシュが英会話教室検索サイトのレスナビに掲載されました。

地域密着型の英会話教室としてこれからも皆様の活躍を手助けさせていただきたいと思います。
レスナビには、口コミ欄などもありますのでよろしければお立ち寄りください!


-General

執筆者:

関連記事

no image

Happy New Year!

こんにちは。福岡市早良区百道浜の英会話教室ポールズイングリッシュです! Happy New Year, everyone! We are now open for lessons and lookin …

【2023年度第二回英検 受講生合格報告!!🎉】

ポールズイングリッシュ照葉校・百道浜校の受講生の皆さん、お疲れ様でした!!🥳 以下が2023年度第二回の合格報告です。おめでとうございます!! 今回は受験者が少なかったですが、年少にも …

no image

動くことを通して学ぶ

こんにちは。福岡市早良区百道浜の英会話教室ポールズイングリッシュです! ホームページを新しく作り変えるに当たって、ポールズイングリッシュでのレッスンについて改めて考えて見ました。 私はかつて次のような …

イギリスの大学に在籍するポールズイングリッシュの卒業生にインタビュー

しているしおりさんにインタビューしました。しおりさんの話を聞いて、ポールズイングリッシュの生徒さんが将来が仕事や勉強、あるいは楽しみのために海外に行くきっかけになれば幸いです。

【ポールズイングリッシュ福岡 開校20周年🎈】

地域の皆様に支えられて、今年でポールズイングリッシュは20周年を迎えました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします!